注文情報をCSVフォーマットに沿って作成し、アップロードをすると指定した注文情報を一括で削除できます。
※注文一括登録機能でアップロードした注文情報のみ対応しています。
列番号 | Excel上の列記号 | 項目名 | 必須 | 備考 |
---|---|---|---|---|
1 | A | 注文番号 | ○ |
「P」から始まる注文番号を指定してください。
入力例:P123456789012345678 |
「.(カンマ)」で区切られたデータファイルです。
Excel(エクセル)を使用してデータを作成し、「ファイル」→「名前を付けて保存」→「ファイルの種類」で"CSV(カンマ区切り)(*CSV)"を選択して保存することで、ファイルを作ることができます。
・1行目は項目名として必須です。2行目以降に商品情報を入力してください。
・「"」(ダブルクォーテーション)をデータとして登録する場合は、必ず続けてダブルクォーテーションを入力してください。
(例:「1"2」と登録したい場合、「1""2」と指定)
※Excel以外のアプリケーションで登録・編集する際の注意点
・「,」(カンマ)、「改行」をデータとして登録する場合は、必ず「"(ダブルクォーテーション)」にて囲むようにしてください。
(データを囲んでいる「"(ダブルクォーテーション)」は反映されません)