EC業務を劇的に進化させる!kintone連携オプションで実現する、業務負担軽減のためのDX化
もう、面倒な作業に時間を取られないあなたを日々のEC業務から解放します!
10-12時・13-18時(土日祝日を除く)
毎月の売上レポート、 複雑な出荷指示…
EC業務のこんな課題、 ありませんか?
管理が限界
会員情報や在庫管理など、
Excelでの運用に限界を感じている…
ミスが減らない
複数の配送拠点への出荷指示、
ミスなく効率的に行いたい…
集計作業が大変
膨大なデータの集計に追われ、
やるべき業務になかなか取り掛かれない…
makeshopエンタープライズの kintone連携オプションで、
EC業務をトータルにDX!
makeshopエンタープライズのkintone連携オプションは、ECプラットフォーム「makeshop」と
業務改善プラットフォーム「kintone」を連携し、EC業務を総合的に自動化・効率化するサービスです。
makeshopエンタープライズとkintoneを組み合わせることによって、
多くの業務プロセスを効率化し、 包括的なDXを実現します。
DXを実現し、 EC業務の 課題を解決します
makeshopエンタープライズで できること
ECプラットフォーム 「makeshop」をベースに、
ショップの運用に合わせて 必要な機能を
カスタマイズ することができます。
例えば、
こんなことを実現できますミスや遅延の削減
受注から出荷までの特殊なプロセス管理を補完・自動化し、人為的なミスや遅延を大幅に削減できます。
リスクマネジメント
受注生産品の進捗状況をリアルタイムで共有することで、納期遅延リスクを事前に把握できるようになります。
出荷業務の効率化
商品在庫や配送先住所に応じて、最適な配送拠点への振り分けを自動化。複雑な出荷業務を効率化し、誤配送のリスクも軽減します。
活用例
makeshopエンタープライズとkintoneアプリで業務効率化! 活用例をご紹介
レンタル品の在庫管理を効率化!
レンタル商品の貸出状況、在庫状況を一元管理。貸出スケジュールの確認、在庫不足の予測も容易になり、顧客満足度向上に貢献しました。
BtoB販売における代理店フィー管理を自動化!
代理店フィー管理システムの導入とkintoneでのアプリ開発によって、Excel作業によるミスをなくし、大幅な業務時間削減を実現しました。
ECサイトの顧客管理を効率化!
顧客情報、サービス提供履歴、請求情報を一元管理。顧客対応履歴の共有、分析も容易になり、顧客との長期的な関係構築に貢献しました。
あなたのEC業務の課題を詳しく お伺いし、
kintoneを活用した 最適な解決策をご提案いたします。
まずはお気軽に お問い合わせください。
料金
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