サポートセンター
電話、メール、掲示板によるサポートを無料※にて提供しております。掲示板・メールでは迅速な対応を実現しており、お客様の問題の解決に親身になって取り組んでおります。
※電話サポートの対象プランはプレミアムショッププラン以上となります。
お問い合わせの前に
サービスをご利用いただくにあたって、役立つページをご紹介しています。
ご利用の際にご不明な点などがございましたら、まずは以下のページをご確認ください。
お問い合わせ方法
makeshopに関するご質問やご相談、ご不明な点はこちらからお問い合わせください。
-
新規出店のご相談はこちら
- 03-6625-4881
-
受付時間:10:00〜12:00 / 13:00〜18:00
※土・日・祝日・弊社指定休日を除く
-
お問い合わせフォームでのお問い合わせ
-
ご契約中のショップに関するお問い合わせ(機能窓口)
- 03-5728-6224
-
受付時間:9:00〜18:00
※土・日・祝日・弊社指定休日を除く
※あらかじめショップIDをご用意ください。
-
営業時間外のお問い合わせ
- 03-6702-0429
-
受付時間:18:00〜翌9:00
※土・日・祝日は24時間
※営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。 -
販売パートナーに関するお問い合わせ
- 03-5728-6316
-
受付時間:10:00〜12:00 / 13:00〜18:00
※土・日・祝日・弊社指定休日を除く