開店代行サービス

あなたの“売りたい夢”叶えたい!
初心者店長も安心!
プロのサポートと成功ノウハウを活かしたデザイン!

メインビジュアルイメージ

こんなお悩みありませんか?

トラブルイメージ
  • すぐにmakeshopで開店させたいのになかなか進まない
  • 初期設定は面倒だからおまかせしたい
  • 商品も揃っているけど商品を引き立たせるバナーも作れない

開店代行サービスに
おまかせください!
開店代行サービスについて

ネットショップ開店までの作業をmakeshopが代行します!

  • データ入力アイコン
    ヒアリングシートに入力!
    弊社からお送りするヒアリングシートに必要事項を記入し、ご返信いただくだけでOK!商品登録(30点まで)はもちろん、makeshop内の細かい設定を弊社がおこないます。
  • テンプレート選択アイコン
    ディレクターとお打合せ
    ご入力いただいたヒアリングシートをもとに経験豊富なディレクターとお電話にてお打合せ後、デザインいたします。
    ※ディレクターズプランではヒアリングシートを使用せずに直接お電話にてお打合せをおこないます。
  • 各種設定のアイコン
    バナー制作や会社概要
    ご利用ガイドページも対応!
    バナー制作(枚数制限あり)も料金内で対応しております。またショップオープンに必ず必要なトップページ以外の会社概要、ご利用ガイドページも対応しております。

開店代行サービスプランについて

ライトプラン スタンダードプラン ディレクターズプラン
利用料金 280,000円〜
(税込308,000円〜)
400,000円〜
(税込440,000円〜)
500,000円〜
(税込550,000円〜)
製作日数 平均1ヶ月〜1.5ヶ月 平均2ヶ月〜3ヶ月 平均1.5ヶ月〜2ヶ月
PC画面対応
スマホ画面対応 ×
サイト設計ご提案 × ×
更新しやすさ
特徴 PCトップのみのデザインをご希望、金額を抑えて早くネットショップを開店したい方におすすめのプランになります。ネットショップ開店に必要なテンプレートデザイン、ショップの設定を代行いたします。 スマホのデザインも対応させたいショップ様におすすめのプランになります。スマホで商品を購入するユーザーが増加しているため、スマホ対応は欠かせない項目です。 おまかせでネットショップを開店したい方におすすめのプランになります。専任ディレクターからヒアリングをさせていただき、サイト設計からご提案させていただきます。

オプションサービス

  • スポットコンサルティングサービスアイコン
    本気で月商100万円以上目指したい方へ
    スポットコンサルティング
    サービス
    専任コンサルタントが担当となり、ショップに合わせた戦略、コンセプト、デザイン構成、新規顧客対策をご提案。ネットショップのノウハウを共有します。
  • 集客設定代行サービスアイコン
    機能をフル活用し、SEOを最適化したい方へ
    集客設定代行
    サービス
    あなたのショップに最適なキーワードを抽出し、集客にとても重要な「SEO」の最適化をおこないます。さらに効果検証できるツールの設定までおこないます。
  • 定期制作代行サービスアイコン
    継続的に制作を依頼したい方へ
    定期制作代行
    サービス
    検索結果を上位に表示させるために、 毎月対策キーワードに沿ったコンテンツを作成し、 商品をお送りいただき、商品撮影、商品登録、商品ページの制作もおこないます。

サービス開始までの流れ

  • STEP
    01

    まずはお問い合わせください
    下記、フォームよりお問い合わせください。
    弊社、担当者よりご連絡させていただきます。
  • STEP
    02

    ヒアリングシートのご入力
    プランの詳細をご案内後、ヒアリングシートを送付いたします。
    必要事項をご記入いただき、ご返信ください。
    ※ディレクターズプランの場合は、こちらからご提案させていただきますので会社情報のみの入力になります。
  • STEP
    03

    制作作業開始
    いただいたヒアリングシート情報をもとに制作・各種設定作業をおこないます。
    制作・設定共に修正は原則2回までとさせていただいております。
  • STEP
    04

    ショップ開店

よくある質問

  • 作ってもらったページは自分で修正や変更をおこなえますか?
    弊社にて設定させていただいた内容は、いつでもmakeshop管理画面から修正・変更が可能です。
    納品後に、「デザイナーがいない」「HTMLがわからない」などお困りのショップ様は、別途お見積りにて修正作業を承ります。
    バナーを新たに追加したり、レイアウトの調整をおこなったり、小さなことでもお気軽にご相談ください。
  • 電話やメールだけでは不安です。直接打ち合わせはできますか?
    お打ち合わせは、メール、お電話でのご対応となります。
    メール、お電話での打ち合わせだけで制作できるよう、丁寧に進行させていただきますのでご安心ください。
  • なにを準備すればいいですか?
    ネットショップ開店時に必要なものは3つです。
    1.商品情報
    あらかじめ、商品画像、商品販売価格、商品の説明文をご準備ください。
    2.決済方法
    代引き決済をご利用の場合、配送会社とのご契約が必要となります。
    また、銀行振込決済をご利用の場合は、事前に銀行口座をご準備ください。
    3.配送方法
    ショップに記載する、都道府県ごとの配送料金表を事前にご準備ください。
    上記3つをご準備いただければ、スピーディにネットショップを開店させることができます。
  • パソコンがあまり得意ではないのですが、本当にショップを作れますか?
    HTMLの知識や、複雑な操作は一切必要ありません。 ショップ様はかんたんな基礎情報をヒアリングシートに入力し、メールで弊社担当者に送信するだけです。
    その後、何度かお打合せをしながら、ショップ様の入力したヒアリングシートとヒアリングをもとに制作いたします。
  • 商品ページの画像は何枚載せてもらえますか?
    ご準備いただいた商品画像を1商品につき、4枚の登録させていただきます。
    お客さまにより登録画像枚数を増やすことも可能です。
  • 納期はどれくらいですか?
    情報・画像がすべてそろったら制作を開始します。
    制作範囲にもよりますが、制作開始から納品まで平均で1.5〜3か月ほどです。

お問い合わせフォーム

入力

確認

完了

※必須事項をご入力のうえ、「お問い合わせ内容の確認」ボタンをクリックしてください。

お名前必須

氏名
カナ
メールアドレス必須

電話番号必須

ショップID任意
※既にお持ちの方

社名任意
お問い合わせ内容任意

ご利用規約および個人情報の取り扱いについてに同意する 必須