複数ネットショップ一元管理「TEMPOSTAR」

複数ネットショップを受注・在庫などが一元管理できるTEMPOSTARとmakeshopがサービス連携します。
楽天やYahoo!ショッピングなどモール運営とmakeshopの自社ECサイトを一元管理することができます。

TEMPOSTARとmakeshop連携

API連携により受注から出荷処理をはじめ在庫管理まで、全自動が実現。
makeshopとモール運営の複数ネットショップ運営の業務効率化をTEMPOSTARが実現させます。(後日、商品情報も連携予定)

API自動連携

TEMPOSTARはAPI連携無料

makeshopとTEMPOSTARは無料でAPI連携いただけます!
API連携はCSVファイルを利用したFTP連携とは違い、CSVファイルによる手動運用は不要、受注・在庫情報もリアルタイムで更新されます。
むだな作業を減らし、業務効率を最大化させます。

TEMPOSTARとは?

複数ネットショップの運営業務を一元管理できるサービスです。
ネットショップごとに発生する、受注・在庫・商品管理などのバックヤード業務を一元化することで業務運用を効率化させます。
ネットショップの売上UP!を強力にあと押しするシステムです。

導入をご検討の方はまずは無料体験にお申し込みください。

お申し込みいただきましたら、後日担当よりご連絡差し上げますので

改めて導入をご希望である旨お知らせください。

1分でかんたん無料体験してみる

ショップ様の課題をTEMPOSTARが解決します!

TEMPOSTARご利用企業様の声

料金プランについて

初期費用無料、月額費用1万円からご利用いただけます。

初期費用
月額費用

※表示価格はすべて税抜価格です。 別途消費税がかかります。
※TEMPOSTARはNHN SAVAWAY株式会社が提供するサービスです。

導入をご検討の方はまずは無料体験にお申し込みください。

お申し込みいただきましたら、後日担当よりご連絡差し上げますので

改めて導入をご希望である旨お知らせください。

1分でかんたん無料体験してみる