複数ショップ会員連携機能

複数ショップの会員情報をまとめて管理することができるオプション機能です。ショップごとに持っている会員情報を連携し、販売促進に有効活用できます。

複数ショップ会員連携機能とは

会員情報を1つにまとめて、ショップ間の共有管理が可能に!

複数ショップ会員連携機能を使い連携させることで、今まで複数ショップごとに独立して持っていた会員情報やポイント情報をすべてのショップ間で共有し、管理することができるようになります。
※会員情報のみの連携となります。注文情報などは連携されません。

利用料金

初期費用 330,000円(税抜300,000円)

※makeshop本契約(ショップ利用料金のお支払い)が完了しているプレミアムショッププランのショップに限り連携が可能です。

導入時の注意事項

・本機能の導入後、会員連携の設定をおこなったショップを連携から解除することはできません。

・本機能は、会員情報のみの連携となります。注文情報などは連携されません。

・連携は連携元となるショップの会員情報が同期されます。
 連携ショップの追加をおこなう際には、追加するショップの会員情報が0件であることが条件となります。

・連携をする際、対象となる連携先は閉店状態にする必要がございます。

・お申し込み初回時は、弊社にて2店舗間の会員連携の設定を代行します。
 2店舗目以降の会員連携は、ショップ管理画面よりショップ様ご自身にてセッティングをおこなっていただきます。

導入事例

桃源郷株式会社

4店舗を運営しながら、多くの顧客情報をショップごとに管理されていた桃源郷株式会社様に複数ショップ会員連携機能をご紹介。
導入後は4つのショップで統一した会員グループ名をつけ、共通ポイントを発行。
桃源郷グループのブランディングや、顧客の囲い込みにお役立ていただいております。

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