MakeShopをご利用の「ジュリアブティック」様が「日本ネット経済新聞」にニュース掲載!スマホ販売戦略について
  • Facebook
  • twitter
  • google plus
ショップオーナーの皆様いつもお世話になっております。

本日、日本流通産業新聞社が発行する「日本ネット経済新聞」にて、MakeShopをご利用のアパレル通販サイト「ジュリアブティック」を運営されているバナスタイル様のニュース掲載がされました!

バナスタイル

スマホ特化の販売戦略で急成長 バナスタイル - 2013年6月13日(木)号

スマートフォンユーザーの増加に伴い、ネットショップの売上が比例し、なかでもアパレルジャンルや若年層をターゲットにしたアイテムは親和性が高い傾向がございます。実際にスマートフォンショップを立ち上げ、売上のほとんどをスマートフォンで占めるその好調要因や、販売戦略など、店長様直々にお話されています。ぜひご参考に!

日々のグレードアップで、売れる機能を追求し、皆さま方の売上に貢献できるよう、引き続き努力してまいります。
今後ともご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

>>JULIA BOUTIQUE ジュリアブティック

>>MakeShopのスマートフォン最適化

>>【参考プレスリリース】モバイルEC売上、90.1%がスマートフォン経由


  • Facebook
  • twitter
  • google plus