ECzine(イーシージン)にて、メイクショップ向畑の特別インタビューが掲載されました。?オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました?
ショップオーナーの皆様いつもお世話になっております。
ECzine(イーシージン)にて、メイクショップ向畑の特別インタビューが掲載されました。
?オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました?
>>オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました
2014年4月にリリースし、現在多くの企業様からお問い合わせを頂いてる「MakeShop forオムニチャネル」。実際に頂いてる企業様のご要望の声や事例を交えつつ、オムニチャネル戦略についてMakeShop独自の目線でお話をさせて頂いております。
今後も、「売れる」ショップを意識した取り組みを続け、ショップオーナーのみなさまにご満足いただけるサービスを提供していきたいと思います。 MakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。
ECzine(イーシージン)にて、メイクショップ向畑の特別インタビューが掲載されました。
?オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました?
>>オムニチャネル時代、EC専業の生き残り策は「接触面」を増やすこと GMOメイクショップ 向畑社長に聞きました
2014年4月にリリースし、現在多くの企業様からお問い合わせを頂いてる「MakeShop forオムニチャネル」。実際に頂いてる企業様のご要望の声や事例を交えつつ、オムニチャネル戦略についてMakeShop独自の目線でお話をさせて頂いております。
今後も、「売れる」ショップを意識した取り組みを続け、ショップオーナーのみなさまにご満足いただけるサービスを提供していきたいと思います。 MakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。