EFO CUBE for makeshop
入力フォーム改善ツールを導入し、会員登録・注文時の個人情報入力の完了率を高めることで、
ページ離脱率の軽減、CVR(注文完了率)改善による売上増を見込むことができます。
EFOとは?
EFO(Entry Form Optimization)とは、会員登録画面や送付先画面などの入力フォーム最適化のことをいいます。
多数の入力項目に対し入力補助の機能をつけることで途中離脱の原因を無くし、フォームの完了率を上げることができます。
業界最高水準の品質を誇るEFO CUBEならかんたんに解決!
EFO CUBE for makeshopの特徴
入力補助機能
データ解析機能
かんたん導入
導入事例
ヘルスケア製品販売A社
月間フォーム表示回数2,635、売上単価5,000円
CV率:57.63% →
61.95% に改善
61.95% に改善
月間CV数:1,518CV →
1,632CVに改善
1,632CVに改善
(114CVの増加、107.5%のCV改善)
月間CV数:1,518CV →
1,632CVに改善
1,632CVに改善
子供用品販売B社
月間フォーム表示回数2,635、売上単価5,000円
CV:103.6%改善 →
月間売上22万円UP
月間売上22万円UP
アパレル販売C社
月間フォーム表示回数361、売上単価4,000円
CV:129.8%改善 →
月間売上12万円UP
月間売上12万円UP
菓子類販売D社
月間フォーム表示回数661、売上単価3,000円
CV:115.7%改善 →
月間売上11万円UP
月間売上11万円UP
ご利用料金
初期費用 | 66,000円 (税抜60,000円) |
---|---|
年間費用 | 132,000 (税抜120,000円) |
1ヶ月間のフォームへのアクセス数が3,000セッションを超えた場合、年間費用以外に以下の従量課金費用にてご案内をさせていただきます。
超過セッション数 | 従量課金費用 (円/セッション) |
---|---|
1〜50,000 | 1.1円 (税抜1.0円) |
50,001〜100,000 | 0.88円 (税抜0.8円) |
100,001〜300,000 | 0.66円 (税抜0.6円) |
300,001〜500,000 | 0.44円 (税抜0.4円) |
500,001以上 | 0.22円 (税抜0.2円) |
お問い合わせ・資料請求フォーム
入力
確認
完了
※必須事項をご入力のうえ、「お問い合わせ内容の確認」ボタンをクリックしてください。