EFO CUBE for makeshop
入力フォーム改善ツールを導入し、会員登録・注文時の個人情報入力の完了率を高めることで、ページ離脱率の軽減、CVR(注文完了率)改善による売上増を見込むことができます。
EFOとは?
EFO(Entry Form Optimization)とは、会員登録画面や送付先画面などの入力フォーム最適化のことをいいます。
多数の入力項目に対し入力補助の機能をつけることで途中離脱の原因を無くし、フォームの完了率を上げることができます。
業界最高水準の品質を誇るEFO CUBEならかんたんに解決!
EFO CUBE for makeshopの特徴
-
入力補助機能
-
データ解析機能
-
かんたん導入
導入事例
-
ヘルスケア製品販売A社
月間フォーム表示回数2,635、
売上単価5,000円CV率:57.63% →
61.95% に改善月間CV数:1,518CV →
1,632CVに改善(114CVの増加、107.5%のCV改善)
月間売上57万円のUP -
子供用品販売B社
月間フォーム表示回数2,626、
売上単価6,000円CV:103.6%改善 →
月間売上22万円UP -
アパレル販売C社
月間フォーム表示回数361、
売上単価4,000円CV:129.8%改善 →
月間売上12万円UP -
菓子類販売D社
月間フォーム表示回数661、
売上単価3,000円CV:115.7%改善 →
月間売上11万円UP
利用料金
初期費用 | 年間費用 |
---|---|
66,000円(税抜60,000円) | 132,000円(税抜120,000円) |
1ヶ月間のフォームへのアクセス数が3,000セッションを超えた場合、年間費用以外に以下の従量課金費用にてご案内をさせていただきます。
超過セッション数 | 従量課金費用(円/セッション) |
---|---|
1~50,000 | 1.1円(税抜1.0円) |
50,001~100,000 | 0.88円(税抜0.8円) |
100,001~300,000 | 0.66円(税抜0.6円) |
300,001~500,000 | 0.44円(税抜0.4円) |
500,001以上 | 0.22円(税抜0.2円) |
※EFOレポート画面のフォーム表示回数=セッション数
※月間セッション数3,000以下は、上記従量課金テーブルの対象外
※月間セッション数3,001以上は、超過したセッションを1からカウント
※超過セッション数は、アカウントで利用中のすべてのフォームの合算
※従量課金費用の月額最大は、11万(税込)となります
お問い合わせ・資料請求フォーム
入力
確認
完了
※必須事項をご入力のうえ、「お問い合わせ内容の確認」ボタンをクリックしてください。