かご落ちメール

商品を買い物かごに入れたまま離脱してしまった顧客へ、商品画像・商品情報が挿入されたかご落ちメールを自動生成して再アプローチ。
かご落ちメールで離脱客をサイトへ呼び戻し、機会損失を防いで売上アップをサポートします。

カゴ落ちメールの仕組み

買い物かご(カート)に商品を入れた顧客のうち
約70%が購入せずにサイトを離脱していると
言われています。

カゴ落ちメール カゴ落ちメール

例えば、かご落ち顧客100名がそれぞれ10,000円分の商品を
カートに入れたまま離脱した場合、
100,000円の
売上アップが見込めます!

カゴ落ちメール カゴ落ちメール

かご落ちメールのおすすめポイント

POINT 1 かご落ち商品が自動挿入

かご落ち商品が自動挿入

POINT 2 HTML知識がなくても簡単配信

かご落ち商品が自動挿入

POINT 3 HTML知識がなくても簡単配信

かご落ち商品が自動挿入

かご落ちメール活用事例

Hinata life 様

ジャンル生活雑貨・インテリア

Hinata life 様

リピーター数は月ごとに増加しており、前年と比較すると約830%と飛躍的に増加しました。中でもかご落ちメールの成果が非常に高く、平均開封率は49%、さらに開封した人に対してのCVRは17%と、売上に対する貢献度の高さを実感しています。

ご利用料金

利用料金 無料

※別途、MakeRepeaterの契約が必要となりますが無料プランがございます。

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