メンテナンス情報

2006年07月11日

注文確認メールの重複送信について

ショップオーナーの皆様、いつもお世話になっております。

本日(2006年7月11日)の13時?19時の間の数時間、
クレジットカード、コンビニ、ネットバンクでの決済で
お買い物をされた際の注文確認メールが、
2重に送信されてしまっていた不具合がありました。

注文データ自体に異常はありません。
現在は復旧済みです。


【発生時間】

2006年7月11日13:00?19:00の間の数時間。


【現象】

イプシロン経由の決済(クレジットカード、コンビニ、ネットバンク)
を利用してのお買い物をされた際の注文確認メールが、
2重に送信されてしまっていた不具合がありました。


【原因】

システムメンテナンスの不具合。


現在は異常ありません。


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。