- makeshopトップ
- サポート
- メンテナンス情報
2014年11月27日
【障害復旧報告】Internet Explorer8/9で【注文検索/一括処理】にて「検索」ボタンが押せない[2014年11月27日(木)]
ショップオーナーの皆様
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
本日(11/27)、Internet Explorer8/9で
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて「検索」ボタンが押せないという
事象が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告申し上げます。
■発生日時
2014年11月27日(木) PM3:00?PM3:40
■不具合内容
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて
「検索」ボタンが押せませんでした。
■影響範囲
Internet Explorer8/9をご利用のショップ様
■状態
復旧済み
■原因
本日リリースした改修版リリースの影響によるもの
■処置
改修版リリースを行いました
障害についてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも、MakeShopを何卒よろしくお願い申し上げます。