2015年11月27日
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
11月26日(木)より、ヤフオク!連携におきまして、商品連携機能についての
障害が発生しておりましたが、12月7日(月)に復旧いたしましたので
ご報告させていただきます。
■内容
商品のヤフオク!への掲載及び掲載中商品の停止が正常に行われない状態
■発生日
11月26日(木)
■影響
アイテムポストをご利用中のショップ様で「ヤフオク!」が出品中と
なっているショップ様におきまして、新規にヤフオク!へ出品したい
商品がヤフオク!へ掲載が行われない。
また、ヤフオク!から掲載停止になるはずの商品の掲載が停止されない。
在庫切れの商品等についても掲載が継続される状態です。
■状況
復旧済
■原因
負荷増大に伴う内部プログラムの問題
この度はショップ様に多大なるご迷惑及びお手数を
おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)