メンテナンス情報

2017年08月25日

全国的に発生しているネットワーク障害について

ショップオーナーの皆様

いつも大変お世話になっております。
GMOメイクショップカスタマーサポートです。
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

2017年8月25日(金)12:00頃より、複数のインターネット接続事業者の障害により国内のネットワークサービスへの影響が断続的に発生しておりますが、弊社サービスにはこれらの障害の影響はございません。

ショップ画面の表示が遅い・開けないなどの症状が発生する場合は、接続先のインターネットプロバイダーなどで障害が発生していないかご確認ください。

また、決済や在庫連携などの外部サービスの障害が発生する可能性もございますので、ご利用中の各種決済事業者様やサービス事業者様のお知らせもご確認ください。

今後とも、MakeShopを何卒宜しくお願い致します。