メンテナンス情報

2018年11月02日

【障害復旧済み】MakeShop価格.comプラン 更新ができない事象が発生しております[2018年11月2日(金)]

(11/3 12:30更新)
ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
メイクショップカスタマーサポートでございます。

2018年11月1日09:00頃より、MakeShop価格.comプランご利用の一部のショップ様において
価格.com商品情報の更新処理ができない事象が発生しておりましたが
11月3日05:30に復旧いたしました。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

■影響
対象の時間以降は商品価格および在庫の更新ができません。

■内容
価格.comへの価格および在庫情報の更新において、
情報反映ができない

■発生日時
2018年11月1日 09:00頃 ? 11月3日 05:30

■状況
復旧済み

■原因
調査中

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。

(11/2 13:30掲載)-----------------------------------------------
ショップオーナーの皆様

いつもお世話になっております。
メイクショップカスタマーサポートでございます。

昨日(11/1)09:00頃より、MakeShop価格.comプランご利用の一部のショップ様において
価格.com商品情報の更新処理ができない事象が発生しております。

この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

■影響
対象の時間以降は商品価格および在庫が更新できません。

■内容
価格.comへの価格および在庫情報の更新において、
情報反映ができない事象が発生しております。

■発生日時
2018年11月1日 09:00頃?

■状況
発生中

■原因
調査中


■対処方法
価格.com管理画面にて手動での更新をお願いいたします。


恐れ入りますが、手動で商品価格、在庫の更新する方法につきましては
価格.comまでお問合せください。

▼価格.com お問い合わせ窓口
受付時間: 9:30?18:00 (平日のみ)
電話:03-5792-5234

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。