- makeshopトップ
- サポート
- メンテナンス情報
2020年09月15日
【緊急メンテナンス告知】ギガプラス10サーバーに対し緊急メンテナンスを実施いたしました。
平素よりMakeShopをご利用いただき、ありがとうございます。
ギガプラス10サーバーに対し、下記時間にて
緊急システムメンテナンスを実施いたしました。
▼メンテナンス日時
2020/9/15 (火) 21:40 ? 22:08
上記時間にてシステムメンテナンスは完了いたしました。
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------<22:10更新>
平素よりMakeShopをご利用いただき、ありがとうございます。
急なご案内となり恐縮ではございますが、
ギガプラス10サーバーに対し、下記時間にて
緊急システムメンテナンスを実施いたします。
サービス停止の時間が発生いたしますので、
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。
※複数商品画像、FTPサーバー上の各種ファイルはCDNキャッシュサーバーを参照して表示いたしますが、
一部ファイルが正常に参照されない可能性がございます。
▼対象サーバー
ギガプラス10(100MBサーバー)
▼対象プラン
MakeShopエンタープライズ
プレミアムショッププラン
ビジネスショッププラン(ギガプラス10をご利用のショップ様)
▼メンテナンス日時
2020/9/15 (火) 21:40 ? 22:08
▼メンテナンス影響画面
・【商品管理】>【商品の設定】>【商品の検索/修正】
・【商品管理】>【商品の設定】>【複数商品画像登録】
・【商品管理】>【商品の設定】>【商品の削除】
・【商品管理】>【商品の設定】>【品切れ商品管理】
・【商品管理】>【CSV一括登録】>【商品一括削除】
・【商品管理】>【CSV一括登録】>【複数商品画像一括登録/修正】
・【商品管理】>【ギガプラス10】>【ギガプラス10(100MBサーバー)使用】
・【商品管理】>【ギガプラス10】>【FTP契約情報】
・【独自デザイン(PC)】>【ファイル管理】>【ギガプラス10(100MBサーバー)】
・【独自デザイン】>【クリエイターモード】>【ファイルサーバ】
・【管理画面TOP】>【各種利用料金お支払い】
▼メンテナンス中の影響範囲
・複数商品画像の登録/変更/削除がおこなえません。
・管理画面【ギガプラス10(100MBサーバー)ファイルサーバ】よりファイルの登録/変更/削除がおこなえません。
・FTPクライアント(FileZilla等)からギガプラス10(100MBサーバー)への接続がおこなえません。
・商品の登録は可能ですが、商品コピーをおこなった場合、複数商品画像のコピーがおこなわれません。
・メンテナンス中のギガプラス10申し込み・更新はお控えください
・商品の削除はお控えください。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。