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2009年05月26日
ご注文キャンセルの際にお客様に自動でメール送信ができるようになりました。
ショップオーナーのみなさま、いつもお世話になっております。
注文キャンセルの際のメールは、今までショップ様ご自身で手動で送信していただいていましたが、本日より自動で送信できるようになりました。
また、メール内容の変更も可能ですので、購入をご検討いただいたお客様へ、より迅速に、より手厚く取り計らった内容でメールを送信することができ、次のご購入へ繋がりやすくなります。
※今まで通り、「直接のメールをされる」「お電話で連絡するため、自動メールは不要」というショップ様は、送付可否項目を「送付しない」に変更してください。
【設定画面】
掲示板/メール > メール管理 > 自動返信メール管理
メール種類 の「注文キャンセル確認」を選んでください。
【適用プラン】
ビジネスショップ
プレミアムショップ
(※フリーショップのお客様は、内容の変更はできませんが、注文キャンセル時に自動でメールが送信されるようになります。)
今後ともMakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。