- makeshopトップ
- サポート
- お知らせ・アップグレード情報
2013年10月03日
オービック“奉行シリーズ”と連携した新型サービス「MakeShop for 奉行」開始!
いつもお世話になっております。 MakeShopカスタマーサポートでございます。
商品の仕入れや受注管理など、日々のデータ管理業務の効率化に苦戦されておられる方や、複数のネットショップや実店舗を運営している方におすすめサービスの登場です!
業務パッケージシステムとして高い導入シェアを持つOBCの「奉行シリーズ」と、「MakeShop」が連携した「MakeShop for 奉行」を本日からスタートいたします!
一般的に、複数の店舗および実店舗を運営されているショップ様は、
商品の注文が入るたびに、各店舗の商品データや在庫数などを照合する必要があります。
「MakeShop for 奉行」は、実店舗とネットショップ間での商品データや在庫数の連携をが簡単になるツールがあらかじめ備わっているため、複数店舗管理も簡単になり、作業時間や人件費の圧縮が可能となります。
日々のデータ管理業務の効率化をはかり、売上アップを目指しましょう!
【「MakeShop for 奉行」について】
特徴1.商品、受注、在庫データを「奉行i8シリーズ」と連携可能
特徴2.売れるショップ作りに必要な機能が豊富
特徴3.各ショップの業務要件に合わせた個別カスタマイズが可能
●利用料金
初期費用:30万円 年額:10万8,000 円
奉行連携ツール利用料:3万円/年
※ご利用料金は一括前払いでのお支払いとなります。連携ツールのカスタマイズ、容量拡張など別途お見積りにて承ります。
※既に「MakeShop」をご契約中のショップ様は、初期費用と奉行連携ツール利用料のお支払いのみでMakeShop for 奉行のご契約が可能です。
●お申込み方法
お電話またはメール、「MakeShop for 奉行」紹介ページに掲載のフォームよりお問い合わせください。
TEL:03-5728-6243 E-mail:soudan@makeshop.jp
>>「MakeShop for 奉行」紹介ページ
今後も、ショップオーナー様の売上向上に繋がる機能開発に努めてまいります。
引き続き、MakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。