メンテナンス情報

2007年11月21日

【障害】カード決済時の自動返信メールについて

ショップオーナーの皆様、お世話になっております。

カード決済時の自動返信メールが送られていない件が
ございました。その詳細についてご報告いたします。

■期間
11/20 19:10 ? 11/21 11:22

■不具合箇所
カード決済完了部分

■対象
イプシロン決済(コンビニ・カード・ネットバンク)をご利用の全ショップ

■現象
カード決済で商品を購入し、イプシロンでの決済が完了した後
画面がショップ遷移する部分でエラーが表示され、
自動返信メールが送信されない。


今回、弊社での発見後に早急に復旧作業を進めたため、
お客様へのご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止策を強化し、安定稼動に努めて参ります。
お客様のご理解とご協力のを何卒お願いいたします。