- makeshopトップ
- サポート
- メンテナンス情報
2007年11月21日
【障害】カード決済時の自動返信メールについて(続報)
いつもお世話になっております。
メイクショップカスタマーサポートです。
カード決済時の自動返信メールが送られていない件に
関連いたしまして、ご連絡がございます。
商品をご購入のお客様が、自動返信メールが送られていないことで
同一の商品を複数回購入および決済されている可能性がございます。
誠に勝手ではございますが、イプシロン側の管理画面をご確認頂き、
11/20?11/21の期間に同一の購入者による同一商品・同一配送先の
注文が複数存在する場合は(ご購入のお客様にご確認のうえ)
重複している注文についてはイプシロン管理画面
「クレジットカード課金の取消」およびMakeShop管理画面
「注文管理」にて取り消し処理をお願いいたします。
この度は、現象の確認が遅れてしまったことと、
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。