メンテナンス情報

2008年08月19日

【仕様変更のお知らせ】メール再送を利用した際の管理者送り先変更

ショップオーナーの皆様、いつもお世話になっております。

【詳細注文情報画面】の一番下にございます、【メール再送】を
利用した際の管理者への送信先の仕様変更のご案内を致します。

■変更予定日
2008年8月21日(木)

■変更内容

現在)
【メール再送】を利用した際には、(ショップ作成 >
ショップ情報の設定 > お問い合わせ先設定)
こちらで設定されている【お問い合わせメール】宛てに送信されます。

21日以降)
【注文メール】の設定を行っている場合、【注文メール】で
設定されているメールアドレス宛にメールが送信されます。

■変更理由
【メール再送】を使用する場合、注文メールを再送する為、
【注文メール】で設定されているメールアドレスへ送信が
行われない場合、ショップ様での確認が行いにくい為


恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます