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2008年08月19日
【仕様変更のお知らせ】メール再送を利用した際の管理者送り先変更
ショップオーナーの皆様、いつもお世話になっております。
【詳細注文情報画面】の一番下にございます、【メール再送】を
利用した際の管理者への送信先の仕様変更のご案内を致します。
■変更予定日
2008年8月21日(木)
■変更内容
現在)
【メール再送】を利用した際には、(ショップ作成 >
ショップ情報の設定 > お問い合わせ先設定)
こちらで設定されている【お問い合わせメール】宛てに送信されます。
21日以降)
【注文メール】の設定を行っている場合、【注文メール】で
設定されているメールアドレス宛にメールが送信されます。
■変更理由
【メール再送】を使用する場合、注文メールを再送する為、
【注文メール】で設定されているメールアドレスへ送信が
行われない場合、ショップ様での確認が行いにくい為
恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます