メンテナンス情報

2012年08月31日

【不具合修正報告】注文内容修正が一部のメールに反映されません

いつもお世話になっております。
MakeShop カスタマー サポートでございます。

本不具合につきまして、2012年9月13日(木) に、
修正を完了しましたので、お知らせいたします。


■不具合内容
管理画面【注文管理 > 注文管理 > 日別注文の確認】『詳細注文情報画面』

『注文内容修正』で送料を変更した場合、以下のメールに表示される送料が注文時の送料のままで変更が反映されません。

「送信するメールを選択する」ボタンを押下した後に選択できるメール
・注文確認メール(再送用)
・テンプレートメール1?20

■発生日時
2012年8月30日(木) 15時ごろ ? 2012年9月13日(木) 15時ごろ


■影響範囲
詳細注文情報で配送料を変更し、「注文確認メール(再送用)」「テンプレートメール」を送信した場合。


■現状
復旧済み


ご不便をおかけし誠に申し訳ございませでした。
今後とも、MakeShop を何卒よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。

現在、注文内容修正を行った場合、管理画面から送信する一部のメールにおいて、修正後の送料が表示されず、修正前の金額が表示されてしまう不具合が発生しております。


修正作業をおこなっておりますが、スケジュールが確定次第あらためてご連絡させていただきます。


大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。



■不具合内容
管理画面【注文管理 > 注文管理 > 日別注文の確認】『詳細注文情報画面』

『注文内容修正』で送料を変更した場合、以下のメールに表示される送料が注文時の送料のままで変更が反映されません。

「送信するメールを選択する」ボタンを押下した後に選択できるメール
・注文確認メール(再送用)
・テンプレートメール1?20

■発生日時
2012年8月30日(木) 15時ごろ ?


■影響範囲
詳細注文情報で配送料を変更し、「注文確認メール(再送用)」「テンプレートメール」を送信した場合。


■現状
継続中


ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。