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2014年09月11日
ヤフオク!ご利用ショップ様向け 自動返信メールの仕様変更をいたしました
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
ヤフオク!ご利用ショップ様がご利用いただける自動返信メール「決済方法のご案内」、「決済方法のご案内(再送用)」につきまして、
以下の仕様変更をいたしました。
(1) 送信元(From)アドレスを変更いたしました。
変更前:【ショップ作成】> 【ショップ情報の設定】> 【お問合せ先設定】の「お問い合わせメール」に設定されたメールアドレス
変更後:{システムで自動発行された文字列}@itempost.jp
なお、決済方法のご案内、決済方法のご案内(再送用)に対し、
落札者から返信された場合、【お問い合わせ先設定】の「お問い合わせメール」宛てに自動転送されるようになっております。
(2)自動返信メールの初期値を変更いたしました。
・(1)の仕様変更伴い、アイテムポストオークションからの自動配信メールである旨を追記しました。
・購入手続き期限を1週間以内と記載していたため、落札後10日以内に修正しました。
●影響範囲
リリース後にヤフオク!で落札された注文より適用されております。
●変更日
2014年9月11日(木)
●対象プラン
プレミアムプラン、ビジネスプランでヤフオク!に出品中のショップ様
今後も、ショップオーナー様の業務効率が改善できる機能開発に努めてまいります。
引き続き、MakeShopをどうぞよろしくお願いいたします。