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2011年09月30日
【重要】注文書EXCELの出力時に ”” で囲むかどうかの選択ができるようになります
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
2011年9月27日(火)に行いました、注文書EXCELの出力内容に「"(半角ダブルコーテーション)」を追加する件に関しまして、事前告知なく仕様を変更しましたことを深くお詫び申し上げます。
それによってショップ様の運用に支障が発生いたしましたため、上記の機能追加を適用しない設定項目を追加いたします。
■実施日時
2011年10月6日(木)
■変更内容
日別注文管理に、『データを"で囲む』設定項目を追加いたします。
設定項目からチェックをはずすと、2011年9月27日(火)以前の形式でダウンロードします。
設定項目にチェックすると、以下の項目を『"』で囲んで、データをダウンロードします。
●「"」で囲む対象項目
・注文者
・注文者(フリガナ)
・注文者の住所
・Eメール
・受取人
・受取人(フリガナ)
・受取人の住所
・グループ名
・独自商品コード
・商品特殊表示
・メモ
詳細については以前のお知らせをご確認ください。
注文書EXCEL出力内容の仕様変更について
■対象プラン
プレミアムプラン
ビジネスプラン
フリープラン
注文管理ソフトなど、外部の連携ソフトをご利用のショップ様は、プログラム、設定の変更が完了するまで、上記の設定項目をご利用ください。
重要な仕様変更の際には、事前のお知らせを行っておりますが、今回の仕様変更に関しまして、事前のお知らせが行われておりませんでした。
本機能をご利用のショップ様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、MakeShopをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。