サービス連携・事業提携
貴社でお持ちのサービスやシステムを、makeshopと連携させたいまたは、貴社で展開中のECサービスの利用者をmakeshopへ移行したいといったご相談にも対応可能でございます。
サービス連携について
EC事業者向けのサービスをお持ちの企業様へ
makeshopのユーザー様もご利用できるようにシステム連携や開発をおこなっていただくことが可能です。
APIドキュメントの開示、サービスリリース後の営業協力や紹介も可能なケースがございますのでお気軽にご相談ください。
サービス連携のメリット
-
- ご相談
-
どのようなサービスをお持ちで、今後どのように展開していきたいかご相談が可能です。
「どのようなターゲット?」「makeshopの既存ショップ様にもアプローチしたい」などお気軽にご相談ください。
-
- makeshopユーザー様へのご紹介
- makeshopのユーザー様向けの情報サイトやメールで貴社サービスのご紹介をさせていただきます。(サービスによってはご紹介が難しい場合もありますのでご了承ください)
-
- 問い合わせのお取次ぎ
- makeshopへ貴社サービスや類似サービスの問い合わせがあった際には、貴社担当窓口へ連携可能です。
サービス連携の事例
-
AdSIST
-
AdSISTはFacebookやInstagram、Yahoo!、Google、LINEといった国内の主要広告媒体とあなたのネットショップを繋ぎ多くのユーザー様にアプローチします。
-
GoQSystem
-
ECサイトの一元管理システムで業務を効率化。 実際の通販店舗運営で「あったらいいな」と感じた機能をたっぷり盛り込んだ通販業務の一元管理システム、それがGoQSystem(ごくーシステム)です。
お問い合わせ
ご検討の方はこちら
03-5728-6316
10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝を除く)
Email:msp@makeshop.jp
ユーザー様にmakeshopへ移行いただく
カート事業を撤退される事業者様へ
makeshopではカート事業を撤退する事業者様からのユーザー様の受け入れもおこなっており、パートナー制度を活用することで継続的に収益をお返しできます。既存ユーザー様へのフォローや時期のご相談、データの移行などお気軽にご相談ください。
別事業へ注力しつつも既存のユーザー様からの収益は確保したい、といった企業様からの相談実績も多数ございます。
makeshop移行の流れ
-
- 【1】 ご相談
- まずはどのようなサービスをお持ちで、今後どのように展開していきたいかご相談ください。「別事業等に注力したいが収益は確保したい」「共催でキャンペーン等をおこないたい」などのご相談も歓迎いたします。
-
- 【2】 ご提案
- ユーザー様への告知方法、makeshopのアカウント開設、効率的なお引越し方法などスケジュールも含めご提案させていただきます。
-
- 【3】 ご成約・収益のお返し
- makeshopへ移行されたユーザー様の利用料金のうち、最大で40%を継続的にお返しさせていただきます。
ユーザー様移行の事例
EC一元管理ツール提供会社様のケース
一元管理システムの事業に集中するためにカート事業からの撤退を検討され約1年前にmakeshopへご相談。
共催でキャンペーンも実施し特別価格でユーザー様(100社以上)を移行しました。
メール配信ツール提供会社様のケース
makeshopも含め複数のカートへユーザー様の移行を検討され約1年前に相談があり、数10社のお引越し実績。
お問い合わせ
ご検討の方はこちら
03-5728-6316
10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝を除く)
Email:msp@makeshop.jp