株式会社ノフレコミュニケーションズ様Web制作会社
株式会社ノフレコミュニケーションズ様について
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かんたんに自己紹介をお願いします!
ノフレコミュニケーションズで営業企画を担当しています。 入社以前に、外食産業での店舗運営や新業態開発を経験したのちに、テレビ東京のお取り寄せグルメ番組のバイヤーとして全国を飛び回っておりました。
今の会社と縁を頂いてからは、食品を中心にブランディング、商品開発のサポートをさせて頂きながら、出口戦略の部分をECサイト制作含めお手伝いさせて頂いています! -
株式会社ノフレコミュニケーションズ様の強みを教えてください!
もともと弊社は食品メーカーのWEB事業部から派生した会社であるため、食品分野を最も得意としており、「お客様目線」「バイヤー目線」に基づいた商品開発からお手伝いさせて頂けるのが一番の強みだと感じています。 例えば、「テレビ通販や流通を想定し、最終的な刈り取り場をECサイトに設定、それに向けた商品開発、ブランディング戦略、実際の販路開拓」など、複合的なご提案をさせて頂くことも可能です。
独自ショップを立ち上げるなら、機能もサポートも充実のmakeshop
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なぜmakeshopを選んでいただけるのでしょう?
弊社のグループ企業である食品メーカーECサイトでmakeshopを実際に利用・運用している経験から、特にバックエンド業務の部分で、かゆいところまで手が届く仕様になっているのが嬉しいと感じていますね。
実際の現場担当の方が「日々の運用はやりやすい」と感じるていただくことは、オンラインショップの売上を伸ばす要因のひとつだと思っています。ですので、現場の方の運用目線で「あったらいいな、こんなこともできるのかな」といただく希望や要望が実装できるというころがmakeshopを選ぶ一番のポイントですね。
makeshopについての印象など
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makeshopに対してのお客様の反応や満足度はいかがですか?
特に「分からないことがあっても、makeshopにはカスタマーセンターがあるので、電話で直接問い合わせすることができてよい」というお声をいただいています。 また、リピーター対策としてmakeshopが提供しているオプションサービス「Makeリピーター」もステップメール等メルマガを簡単に作れるのに加えて、効果計測をわかりやすく画面で管理できるのが良い。とお客様よりご好評をいただいています。
makeshopのパートナーになってから何か変化はありましたか?
パートナーになってから案件数は増えました。 弊社がお客様へご提案する際に、「makeshopのパートナーである」とはっきりご説明できるところから、お客様に安心や信頼を感じていただけているのだと思います。
makeshopのパートナー制度で助かっている点があれば教えてください。
テスト環境を用意頂いているところが助かっております、また、分からない箇所などがあった際は、makeshopの担当の方に親身になって相談に乗っていただけるのが非常に助かります!
パートナーを検討されている事業所様へのメッセージ
ユーザー側の使いやすさや手厚いサポート体制もそうですが、作り手側の我々パートナー企業に対しても手厚いサポートをしていただけるので、是非ご検討なさってください。